ソラマメブログ

2008年08月08日

久しぶりのSteam Punk BondageFasion

久しぶりのSteam Punk BondageFasion 久しぶりのSteam Punk BondageFasion

明日に知り合い人のRezz day PartyがあってThemeがSteam punkなので久しぶりにこうに飾って見ました。
Dejavuのあいしゃさんも面白いーだと言って一緒にいっぱいショピングしました。
全部あいしゃさんが詳しく説明してくれて私は別に紹介しなくてもいいと思います^^
ただ写真にはよく見えないけど頭と背中にはLPPのアクセサリがあります。
何かSteam punkと言ったらSLではLPPしか思い出せないのですぐ買ってしまいました^^;
でもどこかSteam punkよりはBondageの比重が多いと思います;;;

詳しい説明はこちらー
http://aisyanra.slmame.com/
http://dejavu-intl.blogspot.com/2008/08/steam-punk-bondage-series.html


同じカテゴリー(SL Life)の記事画像
モルヒネのDaily Fashion
同じカテゴリー(SL Life)の記事
 モルヒネのDaily Fashion (2008-07-09 19:53)
Posted by モルヒネ at 22:39│Comments(2)SL Life
この記事へのコメント
本当に楽しかった~
パンクとかは無縁かと思ったけど
刺激されて チャレンジできたことは モルとの出会いだぁ~って
思ってます
ありがとう^^
Posted by aisyanra at 2008年08月09日 08:36
ありがとうーアイシャー^^
私も本当に楽しかったー
Shoppingは面白いからまたしましょう!!

どころで、カスタさんはだれ。。?
知らない言葉ばっかりだな。。誰か教えてくれよ;;
Posted by モルヒネモルヒネ at 2008年08月17日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。